人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAMBEIオーダーの例・16

NAMBEIオーダーの例・16_c0233101_10323928.jpg

40代男性がオーナーです。



カイセイのクロームモリブデン鋼「022」で組んだNAMBEIのスタンダードフレーム。フルオーダーとの違いは、サイズと細部の工作の注文が出来ないだけで仕上げは変わらない、というのが写真でおわかりいただけると思います。
コンポや車輪など主要部品はほとんどがこれまで乗っておられたロードバイクからの移植です。これまで10数台をご紹介してきましたが、パーツが千差万別なのはこのように移植される方が多いのがひとつの理由です。レースに出場するのでなければ、何年前のパーツでもきちんと整備さえしていれば何ら問題ありません。どの時代のパーツでもそれなりに様になるのがスチール系ロードバイクの良さでもあると思います。
シートサイズ530mm
NAMBEIオーダーの例・16_c0233101_1045113.jpg

NAMBEIオーダーの例・16_c0233101_10451169.jpg

NAMBEIオーダーの例・16_c0233101_10452239.jpg

by nambei | 2012-07-08 10:00 | オーダーフレーム

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31