スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

南米朝練夏バテ払い


c0233101_9425132.jpg

8月24日夕、当店を拠点に自転車遊びを楽しんでいらっしゃる「南米朝練」の夏バテ払いに参加しました。



元々7月後半に暑気払いとして開催予定だったのが、会場の都合で8月にずれ込んだため異常な猛暑続きだった今夏の「夏バテ」を払おう、ということにしたそうです。
会場は、懇意にしているインド料理店「カジャナ」ですが、7月に3店舗目となる呉服町店をオープン、開店祝いも兼ねてそちらで開催しました。久しぶりの雨をついて20人が集まりました。
相変わらず次から次へとこれでもか、と出る料理に、途中から30倍、40倍激辛料理が混じり汗だく、ビールに始まりワイン、ラムを飲み始めるメンバーもいました。最近の業界、レースの話などあちこちで話題の輪が出来て盛り上がったようです。
南米朝練のメンバーは40代以上ばかりとは思えない大食い揃いですが、それでもあまりの料理の多さに、最後はギブアップ。お店の主人、バスネットさんの勝ち誇った笑顔も印象的でした。
連日35度超えという猛暑もそろそろ一段落、夏バテも払ったことだしサイクリングを楽しみましょう。
[PR]
by nambei | 2013-08-26 10:00 | 日記