スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

NAMBEIフルオーダーの例・34


c0233101_15941.jpg

50代男性がオーナーです。



ヒルクライムが大得意なお客様が専用マシンを組むというので、入手できるうち一番軽いパイプであるクロームモリブデン鋼のカイセイ017で製作しました。
超軽量パーツをふんだんに使っています。特にホイールは、スーパーチャンピオンの「メタル・ド・オロ(金メダル)」というマニアには垂涎のリム、それも前24穴、後28穴という大変珍しいもの、これにFRMのカーボンハブ、ヴィットリアのトラック競技用チューブラーリムで組むというこだわりの構成です。
実測値6.9kgとスチール系バイクとしては驚異的な軽さ。実戦に使えるかどうかは別にして、これをイベント会場に持ち込んだら、誰もが驚くと思います。
c0233101_1592868.jpg

c0233101_1594156.jpg

c0233101_1595396.jpg

[PR]
by nambei | 2013-12-01 10:00 | オーダーフレーム