スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

平日朝錬


c0233101_9241965.jpg

11月20日、南米平日朝練を行いました。



c0233101_925457.jpg

今回は常連のK隊長と、平日朝練に仕事の休みを合わせてきた若者のM永さんと当店スタッフの三名で南米商会をスタート。
202号経由で糸島を目指します。今津にはいるまでは追い風で、巡航速度27~30km/hで快調に進んでいきます。
運動公園を過ぎたあたりから向かい風に。二見が浦の海沿いはかなり強い風が吹いていましたが、ほぼM永さんが先頭で風を受けてくれました。

その後休憩地点で軽く補給して体が冷えないうちに出発。帰りは追い風の影響か、火がついてしまったのか、M永さんとK体長は45km/h前後の巡航で芥屋のゴルフ場から通常朝練のスプリントポイントである伊牟田交差点までかっ飛ばしていきました。
そして南米商会まで追い風で30km/hの巡航速度で気持ち良く帰りました。

今回は距離70km、時間にして3時間ほどでした。
参加されたお二人、強風と寒さの中お疲れ様でした。
c0233101_9245377.jpg

日曜日の通常朝練よりもゆるい感じでいこうと考えていますので、その日の天候やメンバーでコースも変えていきたいと思っています。

平日朝練、気になる方やご質問等ありましたらお気軽にスタッフまでよろしくお願いします。
[PR]
by nambei | 2013-11-25 10:00 | イベント