スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんな写真が届きました


1月にご紹介した可愛いピスト
c0233101_20352796.jpg





自転車競技の普及を目指して、各関係団体が様々な取り組みをしています。
そんな中、県の自転車競技連盟(略・県車連)も底辺の拡大を目指して競技場や競輪場で走行会や練習会を行ったりしているところがあるようです。
このピスト用フレームは競輪場を走るのが大好きな小学生が身体に合わないピストレーサーに乗って練習しているから、身体に合ったピストレーサーに乗せてあげたいとの事で山口県車連からの依頼で製作したものです。
納車して、早々に、子供達が喜んで乗っているとのお知らせを写真を添えていただきました。
子供達の為にと、オーダーにまで踏み切った山口県車連の心意気にいたく感動させられたと同時に、そのことに関われたことを嬉しく思った出来事でした。
大人に交じって周回を重ねる小学生、かっこいいですね。

[PR]
by nambei | 2014-04-11 10:00 | 日記