スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後のKING RS ACTION


c0233101_16492418.jpg
以前ご紹介したデ・ローザ キングRSがもう1本入荷しました。





日本では年明け早々に完売となったこのモデルですが、「ぜひに」というお客様からの依頼で、輸入代理店に調べてもらったところ、本国の工場に希望のサイズが1本だけ残っていたことがわかり、お渡しできることになりました。
注文されたお客様は「南米朝練」のメンバー。日曜日の練習会終了後、人気のペダル「マビック・ゼリウム」を試してみたいと、これを取り付けているピンクのRSに試乗。その日のうちにフレームの注文をいただきました。フレームに気を取られてペダルのことはまったく分からなかったそうで、「とにかく進む、かかる、素直。このフレームは反則」だそうです。
様々なロードバイクが集まる「南米朝練」では、時々こうした珍事が起きます。以前はルック585が大変な人気を呼びましたし、完組ホイールのカンパ・ニュートロンやペダルの「マビック・ゼリウム」などもそうでした。練習会や合宿、イベント参加、宴会(^_^;)などを通じて親しく付き合い信頼関係ができているからこそですね。
ちなみにデ・ローザの2015年モデルの詳細が判明するのはもう少し後、8月頃になりそうです。どんなラインアップになるのか、楽しみですね。
c0233101_16500480.jpg
c0233101_16541012.jpg

[PR]
by nambei | 2014-06-13 10:00 | 完成車・フレーム