人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

新年度を迎えて早2ヶ月半が過ぎました。

毎年度変わりに集中する恒例行事、『国東センチュリーライド』『イカ食いサイクリング』『壱岐サイクルロードレース』が終わったこの時期からようやく南米商会は日常を取り戻します。
転勤族と学生が多いことでも知られる福岡市ですが、新年度でこちらに来られた方もそろそろ新生活に慣れ、福岡での生活が日常になりつつあるのではないかと思います。

遠い昔、自転車が極一部の限られた人達の趣味だった頃とは違い、サイクルレジャーが趣味として広く世間に一般化した現在、自転車を趣味の一つにしながら福岡での新生活を迎えられている方もいらっしゃるのではないかと思います。
こちらに来られて、愛車のメンテナンス等でお困りでしたら、是非私共南米商会にお立ち寄りください。
経験豊かなスタッフが豊富な知識と確かな技術でお迎えいたします。
私共南米商会は自転車に関する事なら、地元のにも引けを取りません!
by nambei | 2014-06-16 10:00 | 日記

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31