スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

KING XSの光


c0233101_11210313.jpg
2015年モデルのデ・ローザ キングXSが組み立てを待っています。清楚な白い塗装ですごく洒落ていますが、この塗装、蓄光して暗くなると光る、ということをご存じでしょうか。




キングXSは、昨年のRS アクションの後継モデルですが、同社初のエアロ・バイクで、より高速の伸びを重視した味付けになっています。
近年、カーボンフレームのノウハウが蓄積され、はっきりした性格付けができるようになったせいか、中級グレード以上のフレームは、はっきりした性格付けをしてくるメーカーが増えました。意図してとんがった性能を出しているフレームもありますから、その辺を十分に考えて選びましょう。
c0233101_11210663.jpg
c0233101_11210975.jpg
それはさておき、半つや消しのような上品なこの塗装、光っている写真を見たことがなかったので、撮影してみました。ごらんの通り、やや黄緑色を帯びたほの明るい光を発します。すごく綺麗です。
c0233101_11211380.jpg

[PR]
by nambei | 2015-01-11 10:00 | 完成車・フレーム