スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月21日・今日は・・・・


今更レースに出る気もないのですが、南米朝錬の皆さんと楽しく走る為にスピードを付けようと思い、少し前からコソ錬スペシャル号で競輪選手時代練習仲間だった八尋君と、この春競輪学校を卒業して7月のデビューに備える原口君の練習に時々お邪魔しています。
c0233101_2174199.jpg





競輪選手はダッシュから全力疾走することを『もがく』と言います。ですから、その練習そのものは『もがき』ですね。
この言い回しは、サイクリストの間でも案外浸透しているのではないでしょうか。
c0233101_218918.jpg
今日も彼等に尾いていくだけで一杯でしたが、『もがき』の合間に馬鹿話をしながらの200m~400mの6本もがき。
まるで現役時代に戻ったかのような時間を過ごしましたが、昔と違うのは終わった後。身体中がだるくて脚はもうヘロヘロ。
でも、ナカナカ楽しいです。
[PR]
by nambei | 2015-05-23 10:00 | 日記