スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビギナーズサイクリング改めエンジョイ サイクリング と6月開催のお知らせ


ビギナーズサイクリングの世話役をされている南米朝練Kさんから、イベント名称を「エンジョイ サイクリング」としたいとの連絡がありました。
2015年6月は14日(日)午前8時から開催します。
初めて参加される方は、南米商会で申込書に記入してください。

なお悪天候が予想される場合、前日13日(土)午後5時の気象庁発表の予報で午前中の降水確率が50%以上であれば中止します。
世話役の人数の関係で、初参加の方は5人までとさせていただきます。ご理解下さい。
一度でも参加された方は、参加票記入の必要はありませんが、電話等で参加する旨をお伝えください。
参加者がいない場合、世話役は午前7時からの南米朝練に参加します。
主催は南米朝練です。申込書はこちらからダウンロードできます。




*********************************
ロードバイクに初めて乗られる方を対象に、安全で疲れにくい乗り方やマナーをアドバイスしようと2008年11月に始めた「初心者講習会」は、2012年6月の「ビギナーズサイクリング」模様替えを経て、たくさんの人に参加していただいています。
参加される方の中にはビギナーズの域を超えている方も増えており、そうした方には「南米朝練」への参加をお勧めしていますが、年配の方を中心に「そこまでは…」と遠慮される方も多く、ビギナーズサイクリングに何度も参加される方が増えてきました。
南米朝練でも、諸般の事情で乗れていない時には、こちらでのんびり走ろうというメンバーも増えています。そこで模様替えして3年経過したのを機に、経験にこだわらずに参加できるという意味を込めて、「エンジョイ サイクリング」と呼ぶことにしました。

もちろん初参加の方がいらっしゃる場合は、これまで通り丁寧なアドバイスを差し上げて上達のお手伝いをすることは変わりありません。

南米商会のお客様でなくても参加できますが、初めての方は、車道を走るのが怖くなくなってから参加してください。安全確保のため、ご理解ください。
南米商会のお客様であれば、それ以前のレベルでも別途対応します。ショップにご相談ください。

基本コース、集合、帰着時間(午前11時ごろメド)は従来通りです。コースについては、参加者の経験を勘案しながら、変更することがあります。

参加に際しての約束事も従来通りです。参加希望の方は南米商会にて申し込みをお願いします。

1)ロードバイク又は700Cタイヤのクロスバイク
2)未成年者は保護者の承諾が必要(中学生は保護者同伴)
3)損害賠償を含む保険加入必須
4)交通ルール厳守
5)世話役の指示に従う
6)ヘルメット、グローブ着用

[PR]
by nambei | 2015-05-30 10:00 | イベント