スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

YONEX CARBONEX HR 試乗


c0233101_08275410.jpg
先日ご案内したヨネックス・カーボネックスHRを朝練で皆さんが試乗しました。




総じて、走りっぷりと精度、丁寧な仕上げは評価する声が多かったのですが、ロゴが大不評でした。皆さんの声をご紹介します。
「硬いけど、確かにバネ感がある。僕らぐらいの走力では硬い方が先だけど…」
「軽硬い。デ・ローザの高級フレームに似ている」
「疲れても何とか前に進む。イタリアンブランドよりもその点は良い」
「このyyロゴ、剥げないの?」
「カーボネックスをメインにした方がいい。ヨネックスは小さくていい」
「コルナゴとかデ・ローザとかのロゴだったら買う」
……
使いこなせるかどうかは別にして、競技用としての性能の高さは皆さん認めていらっしゃいました。しかし、趣味でロードを楽しんでいる方々には「ブランド力」も大切な要素、ということでしょう。
c0233101_08275787.jpg
c0233101_08275925.jpg




[PR]
by nambei | 2015-12-26 10:00 | 完成車・フレーム