スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南米朝練


ここ一週間程風邪気味でしたので、3月19日の朝練は車で同行しました。
c0233101_08170709.jpg





ここのところ、狙いすましたように週末になると天気がぐずつき、走れたとしても走り始めは路面が濡れていることが多かったのですが、この日はスカッとした青空が広がり、総勢18名でいつも通り最初の集合地点今津運動公園目指して出発しました。
今津運動公園ではおろしたてのデローサSK・XSの限定車、プロトスに加え特別色のコルナゴV1-RやC60等が並び、ナカナカの壮観。暫し談笑の後、時間の都合で一人離脱の他は次の集合地点伊牟田三叉路に向かいました。
c0233101_08165938.jpg
伊牟田三叉路からは、時間や体調の都合で初の交差点離脱組も含めて仲間内で「大八の字」と呼ぶコースに入り、補給所にしている松原のコンビニを目指します。
この区間は皆さん、最近思うように走ることができなかった鬱憤を晴らすかのような快走を見せてくれました。が、ここまで頑張り過ぎたのか、この日はコースをフルに回らず、そこから大休止地の杉能舎へ直行。
杉能舎からはいつも通り各自各自思い思いのスピードで三々五々南米商会に向かい、11時頃全員無事帰着しました。
c0233101_08170249.jpg
c0233101_08170341.jpg
c0233101_08170562.jpg
通常の朝練で車が同行することはないので、朝練の走行写真を見られて楽しそうと思われた方は遠慮なく南米朝練に参加されませんか?
但し損害賠償保険加入が必須です。
[PR]
by nambei | 2016-03-25 10:00 | 日記