人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DE ROSA SK 試乗できます

DE ROSA SK 試乗できます_c0233101_13113700.jpg

先日のデローサSKのレポートでお伝えした通り、私が試用していたSKを試乗車として店に置いています。




DE ROSA SK 試乗できます_c0233101_13121240.jpg


試乗車にするにあたり、クランクを170㎜カンパニョーロ・コーラス50×34に、下向きに角度がついたチネリ・ピスタステムからホリゾンタルフレームによく似合うデダ・チームに、またサドルもクラッシックチネリの復刻版だったのをフィジークのクーヴァ(カメレオン)へと、少しばかり個性的だった私用の仕様から一般的、尚且現代的な仕様に変更しています。

それで、先日のレポート以降、すでに数人の方に試乗いただいておりますが、最近朝練にも積極的参加されるようになりメキメキと力を付けられている50代半ばのHさんは試乗されて、
「今乗っているリドレー▪フェニックスに較べて軽いし、低重心なのか、ジオメトリーのせいなのか、安定性が高いため、体感速度が低いと思いました。そのせいか、ちょっと頑張って漕ぐと、思った以上にスピードが出ていました。ただし、、、出せる速度は私の脚力ではたかが知れてますが(苦笑)」
と感想を言っておられました。

SKは17年もカラーバリエーションを増やしての継続モデルですから、この機会に是非試乗してみませんか?
ついでにカンパに興味がある方も…。
by nambei | 2016-10-10 10:00 | 完成車・フレーム

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31