スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お店のこと┉常連さん


当店の常連さんは年齢層が高いです。
c0233101_19102679.jpg
常連さんの年齢層が高いと自ずと高級車も多くなりますし、いかにも(自転車に)うるさそうな親父が集まっていると、若い方や初心者の方は、確かに入りづらいですよね。

でも、ちょっと話を聞いてください。






うちに集まる皆さんは、当店で行っているエンジョイサイクリングのお世話など買って出てくださったり、イベントの時も率先して手分けしてお世話をしてくださったり等、皆様案外紳士です(笑)

また、高級車をお持ちでも、ただの自己満足で持っていらっしゃるので、自慢したりひけらかしたりすることもありませんし、アドバイスを求められると快く答えてくださいます。
それに、皆でワイワイ言いながら、次は何をやろうか、何処にいこうか、と計画してイベント等にも楽しく参加されています。

年齢層が高い方々というのは、当たり前ですが、人生経験も豊富ですよね。
自転車歴には多少差があっても、人生経験が豊富なサイクリストが満足できるショップのスキルというのは、実は、最初が肝腎な初心者や若い方達にこそ必要なスキルです。

店に親父がたむろしているからといって怖がらずに、是非遊びに来てください!
見かけはめんどくさそうな親父に見えても、うちの常連さんはいい人ばっかりです(笑)
c0233101_19102389.jpg

[PR]
by nambei | 2017-02-02 10:00 | 日記