スポーツサイクルショップ南米商会 nambeifram.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2016年 11月 20日 ( 1 )



2017年モデルが出回り始めました。
当店に在庫している2016年以前の完成車、フレーム、完組ホイールを現金特価20%off(一部はそれ以上)で提供いたします。
スポーツ用バイクが毎年モデルチェンジするようになったのは、'80年代でしょうか。毎年夏から初秋にかけて来年モデルが発表され、11月から12月にかけて製品が出回り始めます。これ、アメリカのクリスマス商戦を当て込んだメーカー側の都合なんです。かつてのアメリカ製自動車と同じですね。
新モデルは需要の多いアメリカを優先させ、マーケットが小さい日本は後回しにされてしまいますから、人気モデルは秋に注文しても手元に届くのは翌春以降、などということがままあります。
さらに、毎年、性能やデザインに劇的な変化があるはずもないのに、激しい競争に生き残るため、メーカーは毎年、何かしら目新しいものを発表しなければならず、色を変える程度の小手先でお茶を濁しながら「新モデル!」などと宣伝しているケースがかなりあります。
数年前のモデルでも、性能はほぼ変わりません。サイズさえ合えば旧モデルは間違いなくお買い得です。すぐ乗れるし。


主なセール品
[PR]
by nambei | 2016-11-20 10:00 | お買い得