人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日朝練12月5日

平日朝練12月5日_c0233101_20233484.jpg

12月5日の平日朝練。
店内のカレンダーに走れる日を記入し、数人走れそうな日をピックアップして走りましょう、というこの企画、今のところ、kiri隊長とMAX2さんが積極的に参加されています。
この日もkiri隊長とMAX2さん、それと当店スタッフ2人の4人でスタート。





この日は快晴。初冬の晴れた日の朝独特のピンと張りつめた空気の中を漕ぎ出す心地良さは、この時期だけに味わえる自転車に乗ってて本当に良かったと思う瞬間でもあります。個人的には。
コースはいつも通りR202を糸島方面に向い、今宿から糸島半島に入り、反時計回りに一周する約60kmのコース。途中、伊牟田の交差点でコースの再確認をして、35km付近のコンビニで休憩をとりました。
この日は風も無く温も16°程迄上がり、終始快調なペースで走ることができ、参加されたお二方も気持ちが良かったのではないかと思います。同行したスタッフも、「これも仕事の内だなんて、なんという幸せ!」な気分。
kiri隊長、MAX2さん、お疲れ様でした。
平日朝練12月5日_c0233101_20235893.jpg

余談ですが、競輪選手時代の仲間から店に電話があり「練習しよったろう!」と。
何でも、糸島に牡蠣を食しに行く途中に見かけたんですと(笑)。
平日朝練12月5日_c0233101_20241185.jpg

by nambei | 2013-12-08 10:00 | イベント

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31