人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コソ錬 28日付

コソ錬スペシャルが完成して早10ヶ月。
その間、まぁ、3日坊主で終わる事無く週1ぐらいはコンスタントに乗っているのですが、成果については…




昨年7月ごろからは雨さえ降らなければ週4、5日は乗っている状態。
こんだけ乗っていれば、ロードだけでも相応に走れるようにはなります。
体調は良くなるし目方も減って来たので、さらに調子こいて乗っていたら年明け早々、営業開始とほぼ時を同じくしてインフルエンザ発症。
5日間の外出禁止を医者に命じられたのが5日の月曜日。
その週の土曜日に店に顔を出して翌日曜には早速朝練参加。
当たり前ですが、ペダルが重い。
最近は良い薬があるので、インフルエンザに罹っても症状が治まるのは早いのですが、1か月位は体調が優れないのは経験済。
そんな訳でこのところ何だかスッキリしない毎日を送っています。
で、こんな時こそコソ錬スペシャル。
今日はコソ錬スペシャルで板屋峠に行ってきました。
コソ錬スペシャルは、言わば街道用トラックレーサー。
当然ですが、固定のシングルギヤです。
これで峠を目指してもロードレーサーのようには走れませんので、ただ、ダラダラと自転車に乗りたい時には持ってこいなんです。
時にはモチベーションを上げないで乗るのも長く続ける為のコツですよね。
コソ錬 28日付_c0233101_23551592.jpg
コソ錬 28日付_c0233101_23565594.jpg

ただ、冬の板屋は寒かった。
by nambei | 2015-01-30 10:00 | 日記

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31