人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIRSMITH AIR FISH STEEL フロアポンプ

AIRSMITH AIR FISH STEEL フロアポンプ_c0233101_07035532.jpg
以前ご紹介したエアスミスのフロアポンプが全色そろいました。




空気の入れやすさとお洒落なデザインで人気を集めています。
今回入荷した製品、ちょっと見は変わりませんが足の部分が厚くなるなど改良されているようです。また、ボールなどにも空気が入れられるアダプターが付いています。奥さんのバランスボールや子供たちのサッカーボール、浮き輪もこれで空気が入れられます。みんなで使える、から堂々と買えますね(*^_^*)
¥6,400(税別)です。
高圧をかけるロードバイクのタイヤは空気が抜けやすく、空気圧が足りないとパンクする恐れが増えますし性能も落ちます。「フロアポンプは自転車の一部」と割り切って、できるだけ早く揃えましょう。
AIRSMITH AIR FISH STEEL フロアポンプ_c0233101_07070460.jpg
AIRSMITH AIR FISH STEEL フロアポンプ_c0233101_07070530.jpg

by nambei | 2016-02-05 10:00 | パーツ・用品

オーダーフレーム「NAMBEI」承ります


by nambei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31